So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの持っている携帯の機種は? [Diary]

Gooのブログを見ていたらこんな企画をやっていたのでTBしてみる。


ハイ、ワタクシの持っている携帯電話はえいゆ~のW11K(黒)です。
コレに機種変したのは一昨年の12月。
デザインに飛びつき、発売日に機種変しました。
ファミコンを彷彿させるカラーリングとフォルム、
しかも十字キーはジオンの名機「ドム(写真右and左)」の顔にソックリ!


ワタクシが同じ機種で飽きずに1年以上も使っているのは珍しいコトで、
auからその後タルビーやらペンクやらデザインプロジェクトで出てますが、
じぇんじぇんインスピレーションきません。

酷使しすぎたのか寿命なのか知りませんが、
満タンだった充電が1回電話したらもう1/3になってたり><
 バッテリへたってるので機種変したいけど、
惹かれるのが出てこないので手が出せない状況です…。

余談。WINサービス開始当初、
くりぃむしちゅ~の有田がやってたEZチャンネルの番組、
アレ見てた人ってけっこういるんかな…。
あぁ、番組名とか、思い出せん…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

すぬ

EZチャンネルのタイトルは
「ミニッツTVケータイライフサプリメント」ですね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/0326/besshi.html
あの頃とは、番組もだいぶ変わりましたね。
by すぬ (2005-04-15 19:59) 

ジュビリー

>すぬさん
ソレデスソレ!ミニッツTVデス!
ツマブキ君と仲間ゆきえが「愛してるミニッツTV!」とか言ってたな~
かなり懐かしいですw
これが終了して以来、EZチャンネル使ってないですが、
なんか面白いのやってるんですかねー?
しかし電通やってたとは知りませんでした。。。
教えてくれてありがとーです
by ジュビリー (2005-04-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。